神戸第一青年部茶会2017≡部長御礼≡(2017.4.9)
ホーム > 神戸第一青年部茶会2017≡部長御礼≡(2017.4.9)

神戸第一青年部茶会2017≡部長御礼≡(2017.4.9)

 神戸第一青年部茶会2017 ~能為萬象主 不逐四時凋~

 

まずは、中尾威宣部長より御礼申し上げます。

 

 

      

 

【御礼】

 

  本日はお忙しい中、私たち神戸第一青年部の茶会へお越しいただきまことにありがとうございました。

 

今回は、新しい体制になったということもあり、ご挨拶の茶会をと、私の我侭で、とても早い時期での茶会開催を会員にお願いしました。


青年部会員にはとても負担をかけたと思います。茶会に向けて、会員一同、色々な工夫を自分たちなりに考えたり、物をつくったりしました。


当日もバタバタすることも多く、私自身もなんとも言えない失敗も多々ございましたが、一人ひとりが積極的に臨機応変、できる範囲で精一杯がんばってくれました。そのことは部長としてはとてもうれしく思っています。

 

しかしまことに申し訳ない限りですが、至らない点も多々あったかと存じます。


今後に向け、ぜひとも暖かいご指導を皆様から賜れましたら幸甚に存じます。

 

一つ一つの積み重ねが私たちの財産です。
そんな経験ができるのも、青年部の魅力だと思います。


お越しいただけました皆様、そして、日頃から見守っていただいている皆様からのご支援、なによりも、日々導いてくださる親会・先生方のご指導のおかげで、なんとか無事に茶会を終えることができました。

 

神戸第一青年部を代表して心から皆様に感謝と御礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。
今後とも、引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

神戸第一青年部
部長 中尾 威宣